記事監修の支払方法

このページでは記事監修の支払い方法について紹介して行きます。

支払い方法は現在「銀行振込み」のみとなっております。

専門家一覧のページ下のフォームから依頼して頂き、その後の返信メールに従って振込み手続きをお願い致します。

申込フォーム

申込みフォームでは以下の内容をご入力ください。

  • 屋号・法人名 ※屋号や法人名があれば入力
  • 氏名
  • よみがな
  • メールアドレス
  • 監修を依頼したいURL ※複数応募可能
  • どの税理士に依頼しますか? ※特に指定がなければ「誰でも良い」を選択
  • 支払方法 ※支払いは現在、銀行振込みのみとなります
  • 「利用規約」と「個人情報の取扱いについて」のチェック

コチラを入力して「送信」してください。

登録したメールアドレスに支払い情報についてメールが届きます。

銀行振込みの方法

銀行振込みの場合は、申込みを頂いた後に銀行情報・PDFの請求書も添付してお送りしますので、振込み手続きをお願いします。

振込みの確認が取れ次第、専門家に記事を確認して頂きます。
※社内フローで支払い期日が決まっている企業のお客様は後払い決済も可能です。但し審査がございます。

手数料はお客様の負担にてお願い致します

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